人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

悪名高い おい森バグ(T-T)

2007年3月22日(木)
 噂で聞いてたけど、 ボクのDSのおい森で、致命的なバグが出てしまいました(T-T)
3月21日が、モンこの誕生日で、モンこの家に行き、プレゼントを渡した瞬間に 画面がフリーズ!!
泣く泣く電源 切るしかありません。
その度に リセットさんに怒られます。(T-T)。。
前には 写真もらってない住人から、写真飾った?と聞かれるバグも有った。任天堂サポセンに送れば 無償で修理してくれるらしいので、送ろうかなぁ〜確か1週間くらいでできるそうで。。

悪名高い おい森バグ(T-T)_b0016565_17302882.jpg

この状態でフリーズします。

何度も リセットさんに怒られてます。
インチキとかでよくリセットはするけどねf(^-^;
そういえば、キューブ版では リセットさんのお兄さん?
少し印象の薄い ”ラケットさん”も出てきます(T▽T)
by m7andy | 2007-03-22 17:31 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy