人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

DSのワンセグアダプターを先行入手!!

DSのワンセグアダプターを先行入手!!
DSのワンセグアダプタが 任天堂さんから、モニターで送られてきました!!

早速、見てみました。 
すごい!!これで、DS で テレビ見まくれるゾーーー!!

ワンセグかぁ〜〜。。。
 DSのワンセグアダプターを先行入手!!_b0016565_1162072.jpg


 DSのワンセグアダプターを先行入手!!_b0016565_1163268.jpg






もちろん 4月1日ネタ。。
いつ出るのでしょうか?(T▽T)アハハ!。。

これは ゲームボーイアドバンス用、アドムービーという機械で見た画像です。はめ込み合成ではありませんよ、
(画像はウソでは有りませんw)
(ちなみに、あゆと曙が出てた、ボスのCM)
多分ワンセグはもっと綺麗でしょうね。
by m7andy | 2007-04-01 11:07 | ゲーム | Comments(2)
Commented by facevalley at 2007-04-02 00:14
すごいな~と思ったらエイプリルネタだったんですかwでもアドムービーでもけっこうきれいに映りますね!
Commented by NA at 2007-04-03 20:59 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

by m7andy