人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

病院へ行ってきました

2007年4月16日(月)
 引越無事になんとか100%終了。
今朝、まだほんの少し旧宅にあった荷物を運び、掃除をして、鍵を返して終了ー
4年住んでたけど なんだかあっという間。
新居では心機一転。音楽活動をメインに、いろいろな事にチャレンジしていく予定。

風邪が完全には治ってなく、今朝も微熱37度。
今日は数ヶ月ぶりの、かかりつけの渡部先生の病院へ。
風邪薬 PL
抗生物質 セフゾン
胃薬 グリマック
を処方していただきました。

渡部先生は 10年以上、何度もいろいろな病気でお世話になった方 。
聖マリアンナ医科大学の先生だったのが最近、横浜で独立。
小さな街医者をやっておられます。
その診療所に 綺麗な熱帯魚の水槽があって、前に来たときは、クマノミ1匹しか居ない
寂しい水槽?だったのだが、今日 (ほぼ1年ぶり)に来たら。
いろんな熱帯魚が泳いでいて すごく 綺麗だった!!
ボクも パソコン上では熱帯魚をいろいろと飼っているが、本物はすごいな。
来週も行かなければならないので、カメラを持参して 撮影しアップしますヾ(@゚▽゚@)ノ

出かけ次いでにいろいろ 買い物もしました。
 ブックオフに本の出張買取をお願いと、中古のゲームソフトを数本買う
(GC バイオハザード 、ルイージマンション、ルパン三世海に消えた秘宝)
 横浜 島倉楽器 ガンダムSEEDのピアノの楽譜を買う。
大好きな「暁の車」の譜面が欲しかったので。
 横浜ソフマップ スカイハイ劇場版のDVD 中古、DS マジック大全(新品特価980円!トランプ付き!!)
 ユニクロ で 黒のズボン。

薬を飲んだら かなり良くなりました。 まだ新居の整理があるけどゆっくりやる予定〜
by m7andy | 2007-04-16 23:48 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy