人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

サイン

 2007年5月2日(水)
 映画「サイン」のDVD 中古で安かったので(500円)
買って見ました、新作で出た時にレンタルで一回は見たけど
たしか 面白かったので。
ミステリーサークルが出現して、宇宙人がやってくるSFものだけどもろに現実感のある。
主人公メルギブソン
人は2つのタイプに別れる
1つは 
「幸運に出会うと、単なる偶然ではなく、
これは何かの”サイン”(神の啓示)だと思う人間。神が見守ってくれていると信じている人間
2つは
幸運に出会うと、単に ”運が良かっただけ”と思う人間。

と言っていた。
ボクは前者だなぁ〜
ノートPCが当選した時も 神様っているよー
と思ったし。
ほんの少しの幸運があっただけで、そう思う場合が有ります。

 UFOと言えば、ノートPCをもって帰る時にもまた、
横浜の高島屋の上に 銀色に光る UFOを目撃しました。
スーーーと まっすぐ動き、高島屋の看板の裏に右後ろに消えた。その後 普通ならそのまま同じスピードで左から出てきそうだけど いつまでたっても左からも(右からも)出た来なかった
(消えてしまった??)
映画とダブルけど これも サイン??!Σ( ̄□ ̄|||)。?
映画は、なかなか衝撃的なラストでした面白かったですよw
サイン_b0016565_611977.jpg

by m7andy | 2007-05-02 06:11 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy