人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

桂歌丸さんに会った時の事。

2007年5月16日(木) 
 今夜の Castyのさとう珠緒さんの生配信。
いつも石田靖さんと2人でやっていて、毎回 欠かさず 見てたまに
掲示板などに書込んで参加もしているのだけど、
昨夜は石田さんが欠席らしく、代わりに、フットボールアワーがゲストで一緒に配信してました。
いつも”出席の掲示板”には必ずカキコするのだが、今回のお題が。
”あなたの芸能人目撃談を教えてください プンプン”さとう珠緒
だったのでw

 ぼくは 布施明さんを県民ホールの外で目撃した事と、
桂歌丸師匠に会った時の事を書き込みした。
いつもは ほぼ全員のカキコを読むのだけど今回はフットボールアワーさんと珠緒ちゃんの
トークがはずんだ関係で、今回は、選ばれての 読み上げだったのだが、

ボクのカキコは読んでくれました。

その書き込み一部をそのまま 貼付け
***********************
[16] 名前:アンディ2  2007-05-16 22:59:52 [RES]

  横浜の某家電屋でビデオソフト売り場で、バイトしてたら、
桂歌丸さんが時代劇のビデオを買いに来たんですよ!
「いつも見てます!」といったら喜んで「ありがとう」
と言ってくれましたよーw
************************

 実際の歌丸師匠は思いのか小柄で、そのへんのおじさんと同化wしてました!
お店の ポイントカードもちゃんともってましたよw
何処の店かは 秘密ですが、伊勢佐木長者町でした。
3年程前?だったかなぁ?
実際に笑点は毎週 見てるので 会えて嬉しかったです
今度 歌丸一門の講演見に行きたいなぁ〜W
桂歌丸さんに会った時の事。_b0016565_1372551.jpg

丁度読んでくれている時の様子です。
桂歌丸さんに会った時の事。_b0016565_1415478.jpg

by m7andy | 2007-05-16 23:50 | Comments(0)

by m7andy