人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ゼルダで金のカブトムシ

火曜ですが今日はお休みー
さっきまで寝てたー。起きたらもう12時だし。

忙しいけど、毎晩おい森、Wiiで遊んでます。
おい森は 一昨日と(7月1日)、昨日(7月2日)
は ゲンロクさんの村へ遊びに行きました。

一昨日は 確か マリンさん、かよさん。
この日は 釣りのおおあたりらしく、マリンさんが
サメ、マンボウ、カジキ、ピラクルなど連続でゲットしてた
ボクもシュモクザメ2匹
ボクがヒレ付きの魚影で釣ると必ず
シュモクザメ、、
一度も鮫を釣った事無いーー
魚 鮫(サム)でコンプなのに〜まだ釣れてません。(T_T)。

昨日もゲンさん ”めずらしく”起きてて、
ねこさんも来てました。
かれんさんも遊びに来て、
ねこさんが忍者の格好にホッケーマスクの怪しい
くせ者だったので、
「くせものーーー!」といい。
みんなで 追い立てました。
なかなか見つからず。
諦めて 釣りしたら、ピラクルが釣れました。

Wii では ゼルダの伝説 トワイライト〜
を攻略中、かなり難易度高く ボクでも中々進めない。
Wiiでゲーム初心者にはきついかも。。
いままでゼルダをあそんできた 人は大満足な内容。
WIiのコントローラー^が右利き用(正確には左利きでもOKなんだけど)な為、リンクが左利きでなく、右利きに。。

でも釣りしたり、パチンコできたり 少し 
どうぶつの森ぽい要素が有ります。
(どうぶつの森がゼルダに似てるんだけど)
釣りはコントローラーで遊ぶとかなり面白いですよ。
なんと ゼルダでも カブトムシを捕まえられました。
金色のカブトムシ。光る虫を何種類か捕まえられるようです。
ますます おい森ぽい(写真)
今日もおい森とゼルダ他で遊びます。
ゼルダで金のカブトムシ_b0016565_1485352.jpg

by m7andy | 2007-07-03 14:09 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy