人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

落とし穴におちた まさまさ

昨日 WiiのWiFiが繋がらず、悪戦苦闘。。
ボクは、マックの無線LANシステム(AirMac Express)で
 WiFiを繋げてる。
DS (おい森)も、PSPもこいつに繋がっている。
セキュリティオフにしてるのが悪いのか、そいつをオンにしたり、
なんどやっても Wiiがネットに繋がらない。
どうも昨日 うちのWiFi自体が不安定だったようで、
おい森(DS)で 通信しても、すぐに切断されてしまう。
でも?なぜか、??
Wiiは 横置きだったのだが、縦置きにしてみたら
すぐ繋がった。
何故?? 横置きだと 熱がこもりすぎるからとか?
立てなら 左右から熱が放熱される??
意味が良く分からず。まぁいいか
Wiiでは インターネットブラウザ、お天気、ニュース
どっち?アンケートなど標準でネットに繋がるといろい便利。
WiFi対応のゲーム遊ぶ時も。

いろいろ設定変えたので、
DSのおい森接続テスト。
なんとか繋がった。
でも昨日はなんだか不安定。
マリンさんの村へ遊びに行く
んがちゃんが居ました
今度25日のおい森オフの幹事です。
 
いきなり んがちゃんの落とし穴に まんまとはまってしまった。

その後、WiFiが不安定なせいか?
通信切断されてしまった。
昨日は暑過ぎて、 機械も発熱し過ぎで 不安定だったのかな?
今日は 雨のせいか 若干 涼しいです。
落とし穴におちた まさまさ_b0016565_15594916.jpg

by m7andy | 2007-08-23 15:59 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy