人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ブーケ監禁作戦&くぅチャット

昨夜は 久しぶりに くぅちゃん(チャット友達)
ライブチャットしました。
最近ボクのライブカメラ暗い。
今まで持ってたマック対応のロジクールのカメラが故障して、
ライブチャットサイト マシェリから頂いた
バッファローのWebカメラで接続したため
マック非対応なのに、むりやりマックで使えるようにしたから。
win用webカメラをマックに対応させてしまうドライバー使用(maccam)
最高に明るい設定でもこんなに暗い。(´・ω・`)ショボーン
くぅちゃんはカメラも実物も綺麗でした。



その後、おい森でお出かけ!
金の斧 プレゼント中の ゲンロクさんのみんな村へ
かれんさんのプレゼントだそうで、役場の前に9個も
金の斧が置いてありました!!1つ頂きました。
それに とたけけソングも何曲かおいてあって、
それも持って帰っていいらしい。ニューオリンズそんぐ
をもらいましたwヾ(@゚▽゚@)ノ

みんな村にかよさんも遊びに来てたので、
2人で ブーケの家で、ブーケを端っこに閉込めて
動けないようにして 遊びました
ブーケを 監禁?
でもブーケはいつもチェキチェキで、動じませんでしたw
ブーケ監禁作戦&くぅチャット_b0016565_14519100.jpg


それにしても ボクの格好(ヒゲメガネ お殿様?)
と、かよの格好がうけます(消防士なのにおしゃぶりw)
by m7andy | 2007-09-05 14:05 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy