人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

バイオハザード3

ごく最近になって、バイオハザードシリーズにはまってて、
バイオ0,バイオ2、バイオ4、バイオコードベロニカ、バイオ1
という変則な順番でクリアしてきてて、まだ遊んでなかった。
バイオハザード3を すこし前に入手(PS1版)
グラフィックが一昔前ながら、中々面白い。
プレステ1のゲームも名作が沢山あり、安価で中古がかなり出回ってて
まだ遊んでない名作を探すのも悪く無いです。
画面の良さ、CGの凄さより ゲームの内容 ストーリーなどによって
前世代機のゲームでも十分遊べます。
でもできれば ゲームキューブ版 リメイク版 の3が欲しかった。
もうすぐWiiのバイオハザードクロニクル という総集編的な新作が
出るので 楽しみですwバイオハザード5も凄そうですね。
これは メタルギア4が出たら買う予定のPS3で遊ぶ予定です。


映画もバイオハザード3が楽しみですね!
by m7andy | 2007-09-29 22:35 | ゲーム | Comments(2)
Commented by こんた at 2009-10-19 17:45 x
バイオ3どこまで行きました?
Commented by m7andy at 2009-10-22 03:14
バイオハザード3はもちろんクリアまで遊びましたよ。
かなり手強かった。
PSPでアーカイブ配信600円でもDL購入できるようです。

by m7andy