人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

さらば 上っ面トーク 

TEPCOひかりの生配信。
石田靖、さとう珠緒の上っ面トークが昨夜最終回でした。
TEPCOの業績悪化?のせいか 突然 打ち切りになった、ひかり荘。
その看板番組とも言える。
これがきっかけでひかり荘を見るようになったけど。
10月28日でひかり荘の配信終了。昨夜が 珠緒ちゃんの最後の配信でした。(´・ω・`)。
最後の最後まで自分のパソコンを忘れて、石田さん怒られてた珠緒ちゃん。
(驚く事にいつもは自前のノートパソコンで配信に参加している。)
何度もこれに、過去参加して、3回もプレゼントをもらえました。
☆2人のサイン入り 珠緒ちゃん卓上カレンダー。
☆さとう珠緒の年賀状。
☆珠緒サイン入り入浴剤(バレンタインプレゼント)
どれも良い記念だなぁ。
今回も出席者の中から抽選で何名かにプレゼントが送られるそうだけど、
当たるといいなァ〜。

さらば 上っ面トーク _b0016565_5162550.jpg


それに昨日は、プチジオラマのタクシーの車庫ように、
1/150 ザカーコレクションを買いました。3台入り(ブラインド箱)330円
トヨペット クラウンセダンのタクシー(薄緑色)
トヨペット クラウンワゴンの救急車、
ニッサンダットサンのトラック(郵便車?)
が入ってました。タクシーが1台でも有ればと思って買ったら
どうもシークレット色のタクシーが入っていたようです。
ものすごく小さいですが、ミニバス同様 精巧にできてますよ!
さらば 上っ面トーク _b0016565_5174865.jpg

by m7andy | 2007-10-25 05:16 | Comments(0)

by m7andy