人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ディズニーシーオフ会 会議

夜はまいこさんの村へ遊びに行く。
ラグナロクさん、ドペッルンさんが来てました。
話の内容はやっぱり 今度のTDSのオフ会について、
まいこさんって 年間パスも持ってるんだ!ビックリ!!
一体いくらなのかこの前買ったガイドブックみたら
45000円!これってPS3より高いww。
1回入場が5800円だから、9回行けば元が取れる。もう
元をとってるそうです。つごい!Σ( ̄□ ̄|||)。
当日のお昼ご飯とかどうするかいろいろ話しました。
ハンバーガーセット730円とか 軽めの食べものだったら
1000円前後で、そんなに高くないものも有りそうです。
うきわまんという うきわ型肉まんがあって、エビが入ってて
美味しいそうです。要チェックw
お花畑で4人で記念撮影しましたw

ディズニーシーオフ会 会議_b0016565_1563755.jpg


その後、マリンさんの村にも遊びに行く。
かれんさん、トトカルさんも来てました。
ここでもディズニーの話で盛り上がる。
かれんは北海道で来れないから とっても残念だけど、
お土産買っておくねーww
実況日記〜写真〜沢山あとでアップもします。

トトさんは少し 元気なかったようです。
ボクもそうだけど 秋は元気のなくなる季節ですからね。
オフ会は元気ででてくるといいなぁ〜
UFOをマリンさんが落としてたので、
UFOの前で記念撮影もしました。

TDS ガイドブックも買ったし、いろいろ 予習しておかなければ。
ディズニーシーオフ会 会議_b0016565_157482.jpg

by m7andy | 2007-10-30 01:57 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy