人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ディズニーシー夜景編と動画を公開 YouTubeにも!

東京ディズニーシー夜景編の写真を公開しました。
http://homepage.mac.com/m7andy/PhotoAlbum163.html
(どなたでもご覧になれます)
今回の夜景は個人的には満足のいく作品ではないですが、
それでも厳選して 編集しました。
ショーを見ているところが柵の後ろで 立って撮影できなかったので、
どうしても柵が写ってしまってます。

さらに 。。
 ほんの少しだけですが、先日のディズニーシー、動画を撮影しました。
かよさんの 愛犬 いちごの動画2本と、夜8時から見た 
ブラヴィッシーモ! という 湖での壮大なイベントショー
の模様の動画4本。
ボクのHP内で公開しました。
http://homepage.mac.com/m7andy/TDS/
特にメンバーとかが写ってはいませんので、
どなたでもご覧になれます! (要Quick Time)
 
YOU TUBEにもアップしました
いちごの動画
http://jp.youtube.com/watch?v=BXFJ1sdyQSI

TDS ブラヴィシーモ!の動画

http://jp.youtube.com/watch?v=BaV4r8gAQ2c


世界中の人がこれで見れるはずです!ww
当日 いちごちゃん見れなかった方や、
TDSのショーの雰囲気が少しでも思い出せれば。
また、まだ見た事ない方はどんな感じ?か是非見て下さい!


昨日  日曜はほぼ一日 寝てました。
家でゲームもしないで!?
夜少しだけ買い物にお出かけ、ファミ通を買った。
マリオギャラクシー攻略特集だったので、
おい森で少しだけお出かけしようかと思ったけど、
マリンさんの村が満員だった
しばらく空くまで粘ったけど
だめでした きっとオフ会のメンバーで
盛り上がってるんだろうなぁ〜ww

ディズニーシー夜景編と動画を公開 YouTubeにも!_b0016565_1947404.jpg

ディズニーシー夜景編と動画を公開 YouTubeにも!_b0016565_19515849.jpg

by m7andy | 2007-11-05 19:47 | まさ新聞 | Comments(0)

by m7andy