人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

おい森、ゆうや君の村へ& 忘年会予約

 おい森おでかけ日記
昨夜は 小学6年生もう1人の男の子の ゆうや君の村へ
遊びに行きました。
YouTube 動画も撮影
http://jp.youtube.com/watch?v=JdcMorWLvRc
ナレーションでけんと君の村と言ってるけど、
ゆうや君のフッカール村です。

あん村に王冠120万ベル売っていて、
おみやげで買ってもっていきました。
王冠をあげたのも ゆうや君です。
けんと君は王冠既に持っているそうで、
ゆうやはまだ王冠持っていなかったので丁度良かった。
高かったんだぞ〜〜120万ベルww(´∀`*)ウフフ
(けんと君とゆうや君を間違えてナレーションしてしまった/
。m(_ _)mごめんね)
動画を見てくれればわかると思うけど
ちゃんと各部屋 テーマどうりに作ってあって感心です。
ピラミッド、海賊船、西部劇の町、和室など。

ゲゲゲの鬼太郎 の話をして けんともゆうやも好きだそうです。
今日もけんとの妹りさちゃん(幼稚園児)も来ていました
3人いつものメンバーで遊んでいるのかな?
兄妹で遊んでいるのが微笑ましいです。
ゲゲゲの鬼太郎 朝今やってて今日たまたま見てたので
話が合いました。
どのキャラが好きか?という問いに
ボク「ネコ娘かなぁw」
ゆうや「ネズミ男」ゆうやの4人目のキャラ名がネズミ男だしw
けんとも「キタロウ」だったかな?」
りさちゃん「いったんもめん」だってww
アニメってリメイクが多いので今の子供達にも話が合うもんですね。

 明日(今日)は、りさちゃんの村に遊びに行きますw
果たして 幼稚園の作る おい森はどんな物か??
20時に会いに行き、21時になる前に、
ボク「もう遅いから寝なさい」
みんな「はーい」
言って、お開きにしてもらいました。
マリンさんの言うように お父さんになって来ていました。
嬉しいような、、少し複雑な心境ですが 仲間がまた増えた事は
嬉しい事ですね。w
おい森、ゆうや君の村へ& 忘年会予約_b0016565_44055100.jpg

ボクがあげた王冠をさっそく冠ってくれてる。ゆうや君

あん村開門(まさまさ)
開門前にゲンロクさんの村に行ったけど、2人居たけど
?2人とも無反応でした。?
シュンさんの村も開いていたけど、なぜか
会話中で入れませんでした?
もしやタンス開けたままスリープしてないか?

 よーへーと、マリンさんが来ました。
マリンさんにさっそく、お化け屋敷の部屋を見てもらいました。
暗い部屋なので、写真がうまく撮れないそうです。
迷路はもう少しひねりが欲しいなぁ〜。

22日のオフ会忘年会の話をしました。
メンバーも確定して、お店の予約とりました。
えん渋谷店。
コース料理3500円 飲み放題1500円です。
でも予約が一杯で、20時30分からしかとれませんでした。
(予約できただけでもラッキーかな?)
22時30分まで2時間で、千葉組の遠い人は少し終電がきがかりですが、
23時前には渋谷に着き解散するので、多分大丈夫でしょう、
一応 電車の時間を調べておきます。
集合時間も19時ではなく遅めに設定しようかな?
よーへーとラグナロクが仕事で20時頃になるそうだから
丁度よかったかもしれません。
よーへーはネットカフェに泊まるそうですw
ボクも泊まろうかなぁww
 そんな話をしてたら、 
よーへーは ”やままゆガをもったまま”!?
寝落ちしてて 無反応に。
ボクも風邪気味のせいかやたら眠いので
23時半にはお開きにしました。また遊びましょう。
by m7andy | 2007-12-10 04:42 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy