人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

アオイさんの村はカブ売りに。

 昨夜はアオイさん(はるひさん)の村、
カブ高騰!!530ベルだったので
アンナで登録してもらって、売りに行きました!
アオイさんはたまに マリンさんやカオリンの村で会う
お友達で、最近マイミクにもなってもらいました。

 いつも、あまりカブ買わないけど、珍しく、20カブほど
買ったので、助かった〜〜〜

アオイさんの村 とっても花(交配種)綺麗に並べてあって
好感持てました。歩くの緊張したぁ〜

動画も撮影したので そのうちYouTubeにアップします。
(はるひさんの許可をもらって)
動画撮影もやり始めている カオリンもカブを売りに来ました。

YouTubeにアップがうまく出来ないそうです。
AVI形式のままだと だめなのかなぁ〜
ボクは、デジカメで撮った動画 mov形式を、
mpeg4(mp4)に圧縮してからアップしてます。
YouTubeも mp4が推奨みたいですね。

変換ソフト(携帯動画変換君)
の使い方になにか問題あるんでないかなぁ〜?

 アオイさんの部屋 どの部屋も素敵でした。
みんなそれぞれ個性があっていいなぁ〜。
特に、盆栽や植木鉢の植物だけを集めた部屋が有りました。
盆栽や、植物の家具って結構有るんだよね〜
今度ボクも集めてみようかなぁ〜。

アオイさんの村はカブ売りに。_b0016565_629231.jpg

by m7andy | 2007-12-14 06:29 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy