人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

しばらく家で静養

昨日は少しだけ、緊急無理してお出かけ。
でも友達に会えてかえって元気になったけど。
水族館の魚達にも元気をもらったかも知れない。
早めに帰ったので。身体は大丈夫だった。
 しばらく今月半ばくらいまでは 家で静養する予定。
趣味も仕事も、焦っても仕方のない事なので。
ゲームもあまりこん詰めない程度に。
ネットも依存しない程度に。。

 それよりも、自分本人をもっと大事にしないとだめだと思った。
もっと自分を好きになろうと。
そうしないと、自分の好きな人に逢う事ができなくなるから。
私の好きな人は友達全員と、親族。
そして一番好き女性(恋人?候補?)も居ます。
もちろん誰だかは 絶対秘密ですね。
by m7andy | 2008-02-04 12:30 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy