人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

おい森のない生活

 おい森の無い生活ももう2ヶ月弱(去年末から)
1月はひと月入院。ゲーム機は持ち込んでいなかった。
かえったら DSLiteが故障で現在DSそのものが入院中で、
任天堂から何も連絡無い(3500円以上の場合のみ連絡ある)
保証切れだけど無料で修理してくれる美談もあるそうだけど。
WiFiのデータがリセットされてくる可能性もあり。
今までのお友達データもクリアになってしまうかも。
 確かに面白い ソフトだったけど、おともだちコード
クリアになったらもう卒業しようかな〜
あん村は無事だとは思うけど。
家にかえっているほとんどの時間をおい森に費やしていた
感じだったので、
その時間をもっと 音楽制作や写真調整、撮影など趣味の時間配分を
少し考え直してみよう思う。
おい森のせいにする訳ではないけど、
肝心の 趣味の音楽制作がおろそかになっていた。
写真の編集もあまりせっかく持ってる
PhotShopなど使わず、
Mac標準装備のiPhotoだけで済ましていた。
 その写真のほとんどが今見たら、おい森の写真だった事に
驚きで、そろそろ DS と おい森も卒業!?か?
(完全にやめるわけではない。DSもソフト次第でいろいろ便利だ。)
もっと リアルで会える友達。家族。
恋人(まだ候補ですが)
を大事にしようと思う。
 おい森にのめり込みすぎた過去の自分を少し反省。
by m7andy | 2008-02-10 15:03 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy