人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

SUPER MARIO GALAXY ORIGINAL SOUND TRACK

去年度(2007年度) クラブニンテンドー プラチナ会員の 会員特典の
スーパーマリオギャラクシーのサントラCD プラチナ仕様(2枚組)
そう言えばまだ 4月になっても、手元に届いていませんでした。
発送が遅れてるのか?? と思ってたのだけど、先日 クラブニンテンドーのサイトで
問い合わせしたら、配送が完了出来てなかっただけのようで、 
すぐに 発送手配してくれました。良かった〜問い合わせて〜(T^T)

で無事今朝 届きました!! やったね〜!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
通常なら1月末くらいは既に届いていたようで、入院とかしてて留守だったから。

早速 iTunesに入れて今聞いています。
ボクの部屋には 楽器用のヤマハのスピーカーアンプ内蔵2台がMacからUA-3FXから
繋がっていて、スタジオのモニター部屋並の音質で音楽を鑑賞できます。
あらためて スーパーマリオギャラクシーの音楽の素晴らしさに酔いしれています。
スーパーマリオギャラクシーの音楽は今回は オーケストラ仕様をそのままゲームでも採用されてて、遊び尽くした いろんな シーンを思い出させます。
楽曲もどの曲も素晴らしくハイクオリティーなサントラになっています。
プラチナ仕様なので2枚組。クラブニンテンドーの特典でも1枚組を400pでゲット可能です。
感化されやすいタイプなボクは また スーパーマリオギャラクシーを遊びたくなった。
星1つめから再チャレンジしようかな。
あでも 来週には マリオカートWiiも買う予定!!マリオカートの音楽も気になるな〜

Wii.com.jp -社長が訊く-スーパーマリオギャラクシー vol3サウンドスタッフ編
↑ここで オーケストラ収録様子の映像と音楽を少しだけ見れます。

SUPER MARIO GALAXY ORIGINAL SOUND TRACK_b0016565_940864.jpg

by m7andy | 2008-04-12 09:42 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy