人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

こち亀142巻

2004年11月6日(土)
 『こちら亀有公園前派出所142巻』を買った。もう142巻だなんて凄いよね〜!ボクは100巻から買い続けてて、すでに50冊くらいになる〜。(80、90、94、96〜99巻も有り)今回はクリスマスバージョンの表紙。こち亀は話も面白いけど、最新のデジタル機器などのことが良くわかる。今回ではDVDレコーダのこと。両さん流DVDレコーダー活用法。最近のDVDレコーダって こんな感じの番組と入力すると、それらしい番組を自動的に録画する機能があって、両さんは早速、AV(アダルトビデオ)の番組と入力。しかし、AV(オーディオヴィジュアル)の番組が録画される。”裸の出る番組”!!と入力した所、”相撲、水泳などが録画されたりして怒りまくる(*^o^*)(実はアダルトロックが掛かってた)。今回は久々の東大出身の警官”法条さん”が出演してる。キャラはどんどん増えるけど、やっぱ麗子さん好き。最近のキャラだったら、時代劇の好きな幼稚園児の女の子 檸檬ちゃんが好き。毎巻とっても面白い!!
こち亀142巻_b0016565_11325650.jpg

by m7andy | 2004-11-06 11:33 | 本、漫画 | Comments(0)

by m7andy