人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラチャン★ドラジオ DoRadio

ドラえもんのラジオ、”ドラチャン★ドラジオ”DoRadio が ポッドキャストで配信されています。
早速 ダウンロードして聴いてみました。
現在のアニメ放送のドラえもんの声優さん達の、愉快なお話がたっぷり聴けます。
ドラチャン★ドラジオ
 ここで ブラウザ上で聴く事も可能。
その場合、ドラえもん型の可愛いラジオを操作して聴きます。
ジャイアンのCMムービーとかもここでは見れるようで、このドラえもん型ラジオが可愛い!
最初は寝ているドラえもんのラジオ、しっぽを押すとスイッチ。
口のチューニングメーターになっていて、2112Chに合わせると、ドラえもんの口が開いて、
聴けます。
ラジオとして、製品にしても売れそうなデザインです。
ドラえもんが四次元ポケットから出しそうな、未来のラジオ??
iTunes で全て(今の所全4回)ダウンロード、さすがにiTunesのPodcastでも人気のようで1位になってました。
あと、Wi-Fi復活した、PSPのRSSも登録できて、PSPでも聴けました。
今後の配信も有るのかな?まだ全話聴いてないけど〜楽しみです。
新しい 声優のドラえもんの声にようやく慣れて来た気がする。。

ポッドキャストのラジオは、
JUNK伊集院光 深夜の馬鹿力、JUNK爆笑問題 カーボーイ、
小島秀夫監督「ヒデラジ」(最近終ったような気もしたけど、結構裏ヒデが更新されてます)、
モモ&YOU☆声日記、坂本龍一 RADIO SAKAMOTO、などを定期的に聴いてます。
ドラチャン★ドラジオ DoRadio_b0016565_7451269.jpg

by m7andy | 2008-07-07 07:55 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy