人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

15万ヒット!!!達成!☆☆

当ブログ「表まさひろ日記」、一昨日に、なんと 15万ヒットを達成しておりました!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
14万もとっくに突破していました。2004年8月に開設して、もうすぐ丸4年になります。
今年の8月から5年目に突入!
最近は熱さ(暑さ)に負けて、あまり更新していなかったのですが、
読んで下さいまして、誠にありがとうございます!!!
これからも更新 ちょくちょくしますので 宜しく御願いします。m(_ _)m。。。

 先ほど 横浜でも少し地震があり、テレビを見てみたら、 岩手県で震度6強の大きな地震だったそうで、驚いております。最近東北地方で大きめな地震が多いですね。。
地震は有る程度予知もできるみたいですけど、でも基本的にいつ起るかわからないので
怖いですね。。

15万ヒット!!!達成!☆☆_b0016565_1272091.jpg

by m7andy | 2008-07-24 01:27 | まさ新聞 | Comments(0)

by m7andy