人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

倖田來未 MOON  横浜高校 神奈川南 優勝!

 昨日、TVK(横浜の地方放送テレビ)で、高校野球の南神奈川の決勝の様子を見るために、
試合前12時からスタンばって見ていたら、 その前の音楽番組で、”音楽缶”
で わりと好きな 倖田來未のPVをフルコーラスで2曲 放送していた。
録画できて、ラッキー  ラブドラマ風バラード「Moon Crying」 と、
アメリカで制作したPV で、 Fergieとコラボしたカッコイイ曲
「That Ain't Cool」  どちらも 倖田來未(有る意味で)復活の素敵な曲でした。
「MOON」というDVD付きのCDが出てるので買ってみてもいいかもだけど、、
まぁ一応 PVは mp4(PSPムービー用)と、 AAC(iTunes用オーディオ)で保存。

倖田來未 MOON  横浜高校 神奈川南 優勝!_b0016565_6618100.jpg


 横浜高校は見事 横浜創学館 を下し、
今年から、北と南に別れた、神奈川大会の南地区の覇者になりました。
8-2で圧勝のようだが、創学館もかなり打線の強いチームで、かなり良い試合だったと言える。
横浜高校は母校ではないけど、もはや第2の母校といってもいい程愛着のある高校。
実はかなりボクの家の近所の高校で、近所の商店街は毎年 盛り上がります。
 (ちなみに、ボク母校は横浜立野高校、今年は実は 3回戦まで頑張ってました!!
立野は、毎年2回戦くらいまで行く、県立の野球部にしては少しだけ強い。)
 横浜高校、今年春の選抜大会も甲子園に出てたけど、初戦で敗退してしまった!!。。
甲子園では かなり期待できそうなチームワーク抜群のチーム!!
応援してるから〜夏の全国制覇してくれェ〜〜
丁度10年前1998年にあの松坂君を要して 春 夏 全国優勝している。
甲子園に北京オリンピックに 今年の夏はスポーツ観戦が楽しみですね〜!。
 そう言えば大阪のPLって甲子園出るのか?また 因縁の” 横浜VS PL ”の対決も見てみたいなぁ〜
<夏の高校野球>横浜が2年ぶり13回目の切符 南神奈川
by m7andy | 2008-07-27 06:20 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2014-12-19 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by m7andy