人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

街へいこうよ どうぶつの森 

 どうぶつの森Wii版が「街へいこうよどうぶつの森」の発売日が決まった。
11月20日 Wii スピークというマイク同梱版で7800円、単品版で5800円。
いよいよ 待ってました どうぶつの森のWii版! 
今回は かっぺいの運転するバス乗れて街へ遊びに行ける! 
街には グレースのブテック、劇場、オークション会場、美容室などがあり、
劇場では ししょうのネタショーが見れるとか? 
街で自分の村に住んでいない どうぶつ達にもあえそうで楽しみ〜! 
Wi-Fi通信では 友達同士で 今度は Wiiスピークで ボイスチャットが可能に!!
過去にDS版おい森で、MSメッセンジャーのボイスチャットをしながら遊んだ事はあったな。
でも恥ずかしがりやの どうぶつ森愛好家は結局マイクを持っていても、キーボードでのチャットになりそうな気もするけど。
GC版まではあった、クリスマスやハロウィンとかのイベントが 確か復活。
釣りをする時は 予想通り、Wiiリモコンを釣り竿にみたてて 釣りが出来たりするそうだ。
DS版どうぶつ森のキャラを引越ししてデータを移行できるらしい。
発売日に買えるかなぁ〜 同梱版とどっち買おうか? とりあえず単品でよいかなぁ?
Wiiスピーク単品3500円で発売されるので、あとで買い足す事も可能だけど、
同梱版のほうが1500円お得になっているようです。
街へいこうよ どうぶつの森 公式サイト
街へいこうよ どうぶつの森 _b0016565_193413.jpg

by m7andy | 2008-10-03 19:03 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy