人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

PSPで洋子君に再会。

PSPのアーカイブス 今度は
予定どおり 「探偵神宮寺三郎 夢の終わりに」も600円でダウンロード。
PSPで動く 初めての 神宮寺シリーズ。
確か予定では PSP版の新作がでるはず。。。いつ??
PS1のアドベンチャーでも名作中の名作といわれる絶対買って損の無い作品。
いつでもどこでも 愛(いと)しの洋子君に会える気がしてうれしいです。
この頃の洋子君。。素敵。
(御苑洋子、探偵神宮寺三郎の秘書で、ボクがゲームの中で初めて好きになった女性)
JAZZなハードボイルドな音楽、謎の事件簿、バーかすみでのミニゲームも健在。
PSPで洋子君に再会。_b0016565_1542554.jpg

「夢の終わりに」は PS1の本ちゃんも今でも持っていて、確かMacのPS1エミュレータでも動いた記憶が有ります。
持っているのでいいかなぁ〜と思ったけど、PSPで遊べるのがまた趣きあってGOOD!
(メタルギア1もPS1版をもちろん持っているんですけどね〜)
マックでプレステ(エミュレータPCSX)
by m7andy | 2008-10-26 01:57 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy