人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

夜想曲 原田知世 フルバージョン

 探したらあった!! ルパン三世 魔法のランプ悪夢の予感〜のサントラCD 
iTunesで配信されていました!!ていうことは、
原田知世さんの歌う「夜想曲」もフルバージョンが単曲で購入可能!
夜想曲(Feat.原田知世)iTunes URL
さっそく 有無を言わずに購入!
わざわざDVDから録音したのだけど、8/27にリリースされてました。
気が付くの遅過ぎですか?。。
DVDからひろった、テレビサイズのほうは、3分弱でしたが、
今回のサントラCD版収録版フルバージョンは4分46秒でした。
知世さんの新曲が、買えて良かった〜!ヾ(@゚▽゚@)ノ

 全く別だった2つの好きな物がコラボする(ルパンと知世)のってとっても嬉しいことです。
今年はpupaで好きだった 高橋幸宏さんともコラボしたし〜
ん、、でもまだpupaのCD手に入れてない。。
これはダウンロードではなくCDをショップで買いたいのですが、
なぜかなかなか売っていないよー ネット注文するかな。。

夜想曲 原田知世 フルバージョン_b0016565_045586.jpg

ルパン三世 魔法のランプ と 「夜想曲」原田知世

自分用備忘録
11月8日(土) 7時30分〜 TBS「知っとこ」に知世さんVTR出演。
by m7andy | 2008-11-07 00:05 | 知世 | Comments(1)
Commented by エスパー魔美 at 2008-11-07 19:29 x
おおー!!私も買おう!

by m7andy